お知らせ
2017-6-9

データ復旧について

いつも『ソウルクロニクル』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

データが消えたように見えた場合の復旧対応について、お知らせいたします。

【ゲストプレイで、アプリを再インストールした際にデータが消えたように見えた場合】

OSのアップデート完了後、ゲストプレイの場合、iOS10.0以降の端末で再インストールを行うと、新しいゲストアカウントが作成されます。

アカウントの復旧は可能ですが、アカウントの特定や本人確認に必要な情報は必ず正確にご提示いただく必要があります。
情報が相違する場合は復旧作業ができかねますので、予めご了承ください。

■アカウント特定に必要な情報
キャラクターID(わかる場合)、キャラクター名、ワールド名、職業、ソウルレベル、プレイヤーレベル、ギルド名などの情報をできるだけ詳しく記載してください。

■本人確認に必要な情報
データの復旧作業には必ず本人確認が必要となります、以下の情報をご提示ください。
(1)最終ログイン日と時間
(2)所持ダイヤ数
(3)課金履歴を証明できるスクリーンショット。(過去に課金していた場合のみ)
(4)ゲーム内ご本人様のみが知るプレイ履歴や情報。

■新規アカウントのキャラクター名
元のワールドで新規作成されたキャラクターの名前をご用意ください。